お知らせ

第3期塾生募集開始しました

令和5年度 第3期塾生募集開始しました!!

いよいよ第3期の耕人塾がスタートしました。ぜひ、あなたの人間力を磨き上げて

多くの人々が笑顔になれる世の中をつくる手助けをしてもらいたいと思います!

この耕人塾は7月からスタートして12月に終了します。1ヶ月に1回の研修です。

いろいろな人の講話を聞きながら、ワークショップやデスカッションをしながら自分の課題に取り組む研修!誰にでもできる研修です。

ここから多くの塾生が巣立って、自分の夢を叶えようとしています。詳しい日程や募集はこのページの塾生募集をご覧下さい!!

多くの中高生の入塾をお待ちしています!!